きみは宝物

人に向かって話してはいない

Hotel Moonsideが好きだという話

Hotel Moonsideが好き それから速水奏が好き

そもそもこういうハウス系(? あまり詳しくない)が好きだからというのもあるけど、特に 速水奏を表したような詞が本当に良い

奏は大人びているようで結局のところ「恋に恋する少女」から抜けきれていないような、「ませた女の子」から抜け出せていないような、その分厚い膜のような殻を破りたくてもがいている様が美しい女であるので、その子が「愛させて」と囁くように叫ぶ いや叫ぶように囁くのが良い

 

奏は「キス」に拘っているところがいいなぁ……彼女にとってキスが特別なものなのが良い

なにより萌えるのが「耳元で奏でてよ」って詞が入っちゃうような、サインをひっくり返すと「12xx」になってるところとか、そういう「自分を気に入っている」「モチーフを繰り返し使いたがる」ところ 可愛いね

 

あと関係ないけど「天秤座行きのバスでキス 銀河のフリーウェイ 綺麗な月だね」という詞がめちゃめちゃ好きで、奏ってそういえば何座だっけ〜と思って調べたら蟹座だった

蟹座なんかい(私も蟹座ですね)